あなたの「働きたい」を応援する おシゴト相談所

スタッフ紹介

あなたの「働きたい」を応援するこおりやまサポステです♪
温かく、朗らかで、個性的なスタッフがお待ちしております。ぜひお気軽にご相談ください。

 ななうみ
 (総括コーディネーター)

パン屋さん巡りが大好きな私です。一緒にはじめの一歩を見つけてみませんか?

 くまた
 (相談スタッフ)

あなたの一歩を一緒に!あなたらしさを応援します。趣味はヨガなので、時には体と心を一緒に整えてみませんか?

 えんどう
 (相談スタッフ)

担当は面談や面接講座などです。1人1人にあったサポートを心がけています。

 ふくだ
 (相談スタッフ)

就職の”気になること””悩み””希望”など、一緒にお話しすることから始めてみませんか?みなさんお待ちしています。

 かげやま
 (相談スタッフ)

若者の就労支援を通して自立へのサポートができればと考えています。今までの社会人経験をいかし、みなさんの気持ちに寄り添える支援員になりたいです。

 

おおやま
 (相談スタッフ)

みなさんの気持ちを大事にし、寄り添いながらサポートしていきたいです。

こくぼ
 (相談スタッフ)

心のゆとりを大切に、皆さんの踏み出す一歩を応援します。

やました
 (事務スタッフ)

就職に向けて一緒に頑張っていきましょう。お待ちしております。

 

イラスト製作:AICHI

利用無料!お気軽にお問い合わせください TEL 県中 024-954-3890 TEL 県南 0248-21-6390 県中:営業時間 10:00~18:00(日・月・祝日定休) 県南:営業時間 11:00~16:30(日・月・木・祝日定休)

PAGETOP