あなたの「働きたい」を応援する おシゴト相談所

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始のお知らせ

福島県中・県南地域若者サポートステーションでは、 下記の期間を年末年始のため休所とさせていただきます。 期間中、みなさんにはご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。 【年末年始休所日】 令和2年12月29日(火)~ …

夏季休業に関するお知らせ

「夏季休業に関するお知らせ」 福島県中・県南地域若者サポートステーションは、 8/9(日)・10(月)・11(火)・12(水)・13(木)・14(金)・15(土)・16(日)・17(月)・18(火)は、 休所日となってお …

オンライン講座のご案内

Zoomを使った30分程度のオンライン講座を開催します。 ※初めての方は登録手続きが必要となります。詳しくはお電話にてお問い合わせください。 開催する講座と講座内容は以下の通りです。 5月19日(火) 11:30~ 【活 …

オンライン面談での参加方法について

福島県中・県南地域若者サポートステーションでは ZoomやSkypeでのオンライン面談を導入しています。 ※初めての方は登録手続きが必要となります。詳しくはお電話にてお問い合わせください。 【オンライン面談の利用の流れ】 …

GW中の休所に関するお知らせ

「GW中の休所に関するお知らせ」 福島県中・県南地域若者サポートステーションは、 5/3(日)・4(月)・5(火)・6(水)は、祝日の為、休所日となっております。 5/7(木)より、通常開所いたします。 ご利用の皆様には …

【重要】緊急事態宣言発令にともなう施設利用に関するおしらせ

政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、 福島県中・県南地域若者サポートステーションは 5月6日まで活動を最小限に抑えての開所となります。 何かございましたら、まずはお電話にてご連絡をお願いしま …

サポステ利用をお考えの方へ

  新規のご予約については5月12日以降の対応とさせていただきます。 応募でお急ぎの方については、電話対応等で対応させていただきますので、 まずはお電話にてお問い合わせください。

新型コロナウイルスに関する対応について

  国内における新型コロナウイルスに感染した事例が相次いで報告される中、 弊所としましても、感染予防と拡大防止のため下記の対策を取らせて いただきます。皆さんのご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。 〈 …

【しらかわ常設サテライト】開所日時・駐車場変更について

  ■開所日時の変更について   2020年4月1日より【しらかわ常設サテライト】の利用日時が変わりました。 変更前 開所日 :火・水・木・土 11:00~17:00(電話受付 11:00~17:00 …

対象年齢についてお知らせ(2020年4月~)

  福島県中・県南地域若者サポートステーションでは2020年4月から、 サポステプラスの設置に伴い、15~49歳の方に対象年齢が広がりました。 まずはお電話にてご相談ください。 詳しい対応等につきましてはサポー …

1 2 »
PAGETOP