5月11・25日に「ストレスケア/ストレスマネジメント講座」を開催しました!

みなさんは「ストレス」を感じたことはありますか?どんなストレス発散をしていますか?

「ストレスケア/ストレスマネジメント講座」では、「ストレスの原因にはどんなものがあり、どういう状態で心身に表れるのか」など、基礎知識の確認ができる内容になっています(^^)

ストレスって?そういえばどんな状態なの?…それでは確認していきましょう!

 

みんなでストレスとは何かを学んでいきました♪

参加された方の中には「学んだことを実際に活かしていきたい」「みんなも同じようなストレスを感じていることが知れた」などいろんな感想がありました。今回、すぐに満員になる講座でした~次回もお楽しみに。
みなさん、お疲れ様でした(^^)